新ボランティアチームが誕生

 

風花ワークショップにて、みなさんの総意により、れいわ新選組(心ある政治家と政党)を応援する、新たなボランティアチームが立ち上がりました。

 

「れいわ まどかチーム」

 

「まどか(円和)」は「みんな、まあ~るく、楽しく」という意味。

 

現在のメンバー構成は、東京・神奈川・埼玉・茨木に住む人が中心ですが、全国ツアーも予定しています♪

 

リーダー風花未来の自己紹介

 

 

日本初のプロブロガーの風花未来(かざはなみらい)です。現在は「風花まどか大学」学長。YouTubeで「風花未来チャンネル」を運営中。

 

風花未来の詳しいプロフィールはこちら

 

「れいわ まどかチーム」の基本方針

 

1)大義を貫く

 

私たち国民一人ひとりが主体となって行動し、日本の政治を変え、自分が自分らしく、人が人らしく暮らせる社会、即ち「人の時代」「希望の未来」をつくる、という大義を忘れない

 

2)トラブル禁止

 

トラブル絶対禁止。第一の目的は「れいわ新選組の正論」を広げ、私たちの暮らしを真に豊かにすることで、自分の個人的な意見を通すことではない。自分ファーストではなく、れいわファーストで

 

3)ガッツリ学ぶ

 

勉強会に力を入れる。自分の言葉で「正論」を第三者に伝えられるように、共に考え、学べる場をつくる。

 

ありがとうございますm(__)m ともに考え、ともに学び、ともに成長してゆきましょう♪

 

メンバー募集とお問い合わせ先

 

勉強会やおしゃべり会など、活動のお知らせは、風花未来のツイッターで行います。

 

また、お問い合わせ窓口も、ツイッターですので、フォローの上、ご連絡ください。お願いしますm(__)m

 

セキュリティ設定により、フォローしていただかないと、メッセージが届かないようになっております。

 

風花未来のツイッター

 

https://kazahanashinden.com/madokakougi/9952/