2023年3月25日(土)風花ワークショップ開講

まどか大学

風花ワークショップのシーズン3を開講します。

 

シーズン3は「風花まどか大学」の「ピースフル政治学」と「ハートフル政治学」のスピンオフ(番外編)として開催。

 

というと、テーマは何なの?ってことになりそうですね(苦笑)

 

内容は、以下のような感じを想定しております。

 

今年のワークショップ開講は今回の1回だけとなりそうなので、小難しい話ではなく、風花未来と『希望の未来』を語ろうをタイトルに国の平和と私たちの心の安らぎのためにというテーマで、皆さんと肩の力をぬいて語り合いたいと思います。

 

もちろん、風花未来のことですから、即興でいろんなサプライズも飛び出すかもしれません(苦笑)

 

優しく、わかりやすくをモットーに、肩の力をぬいた、楽しい「おしゃべり会」ふうにしますね♪♪

 

申し込み方法

 

完全無料です。お申込みも、不要です♪

お気軽に、会場まで、起こしくださいm(__)m

 

風花ワークショップのご案内

 

少人数で学べる、語らいの場を、思い切り楽しみ、そして、笑顔をお持ち帰りください。

 

 

【開講日時】

 

2023年3月25日14時10分~15時50分

 

おしゃべり会は、16時より(おしゃべり会のみの参加は不可)

 

【会場】TKP池袋カンファレンスセンター5E

 

会場とアクセスのご案内はこちらへ

 

【講師】風花未来

 

風花未来のプロフィールはこちら

 

風花未来と『希望の未来』を語ろう~国の平和と私たちの心の安らぎのために

 

今年のワークショップ開講は今回の1回だけとなりそうです。

 

そこで、肩の力をぬいて、自然体で、皆さんと以下のテーマで語り合うことにしました。

 

風花未来と『希望の未来』を語ろう」というタイトルで、「国の平和と私たちの心の安らぎのために」というテーマで、皆さんと肩の力をぬいて語り合いたいと思います。

 

もちろん、質疑応答の時間も設けますので、積極的にご発言ください。

 

優しく、わかりやすくをモットーに、肩の力をぬいた、楽しい「おしゃべり会」ふうにしますね♪♪

 

【懇親会(おしゃべり会)】

 

大人気のフレンドリーな親睦会です。会場のすぐ近くの居酒屋&カフェで行います。予約の必要はありません。飲食代は別途申し受けます。

 

おしゃべり会のみの参加はお断りいたしますので、ご注意ください。

 

以下は、今年、風花未来が注力している活動ですので、参考にしていただけたら幸いです。

 

ピースフル政治学

 

戦争が足音をたてて近づいているといわれる日本。

 

この危機迫る状況下において、戦争のない平和な社会、私たち一人ひとりの心の安らぎを守りたいという思いから、「まどかなる(平和のための)政治学」という意味の「ピースフル政治学」を開講いたします。

ピースフル政治学(史学・詩学・私学)

ハートフル政治学

 

テレビや新聞などのマスコミが世論形成をする時代は終わりました。

 

今すぐに求められているのは、一般庶民(民衆)による正しい(1%の富裕層だけではなく99%の庶民の豊かさをも大切にする)世論形成です。

 

その意味で、「ハートフル政治学@れいわde政権交代」は、日本版の"We are the 99%" 「世論を私たち(庶民)で占拠せよ」であると言えます。

 

さあ、はじめよう、新しい99%運動を!

詳細版「ハートフル政治学@れいわde政権交代」

申し込み方法

 

完全無料です。お申込みも、不要です♪

お気軽に、会場まで、起こしくださいm(__)m

関連記事